CATEGORY:

2016年10月29日

​ SSJでのIPSC的なターゲット

​ちゃんと採点計算が出来ないので可動ターゲットとか撃ってはいけないホステジを用意してIPSC風にして見た。
モデルは乙夜さん

モデルはリース軍曹

できるだけイコールコンディションを心がけている。

日頃スチールとか決まったターゲットばかりやっているとホステジがあると戸惑うようだ、基本的に皆殺しだからね。
大きく遠近差があるとスピードの変化がつけられない。
3回やって上手く撃ててもしょうがない、最初の一発勝負なんで。
それならやって見せろと言うのが多いが、自分の経験で撃ちにくい様に配置するのがコースデザイナーなんで、たぶん失敗するからやっては見せない。
こういう一見複雑そうなレイアウトだと何故か敬遠するのが多い。
失敗するのも楽しいのに、無料なのにね。
次の試射用のガンがまだ決まって無いのでどうするか?
場所も狭いし。






Posted by ’90 IPSC  at 10:22 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。